--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-28(Wed)

オフィシャルウェブ更新情報。

BlueOceanオフィシャルウェブをご覧頂き、誠にありがとうございます!

当サイトを若干ですが変更しましたのでご報告をば。

INDEXメニューのTITLESを更新しました。
 サークルBlueOceanの過去作品の一覧が参照可能です。

INDEXメニューのSUPPORTを更新しました。
 ユーザーサポートページを新設しました。
 不具合等のご報告及び作品の感想やご意見など、
 こちらからご一報ください。

pixiv、Amazonのリンクを追加しました。
 当サイトを彩るガジェットとして配置しました。
 pixivでは当サークルの絵師”羽ノ意”がイラストを投稿しています。
 結構ハマっているみたいなので気になる方は応援してあげてください。

マスコットキャラ?を変更しました。
 当サイトを長らく”ほっこり”と見守ってくれた詩織さんから
 うさぎ娘に変更しました。 
 ”なぜ今になってうさぎなんだろう?”


さて、今年も残すところあと僅か。

2011年はサークル立ち上げに始まり

何とか二作品をリリースすることができましたが、

やはり少人数のエロサークルでは”ゲームは重かったかなぁ”と

反省しきりでございます。

次回作はどのような形で皆様にお披露目できるか今の所未定ですが、

絵もシナリオもパワーアップして”抜き”に拘る良作をご提供できればと切に願っています!

年内の更新はこれにて最後となりますが、

また来年もBlueOcean生温かい目で見守って頂ければ幸いです!


それでは皆様!
 
良いお年を★彡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

QRコード

QR
INDEX
*HOME*


*TITLES*
作品一覧!

*SUPPORT*
ユーザーサポート

*LOG*


*STAFF*
つぶやき・・・

*LINK*


*MAIL*
ご連絡はコチラから!

---Update!---
-------------




ダウンロード販売中!
---販売サイト一覧---

---作品一覧---
○アダルトゲーム作品○
Dの人妻
DLsite.com
Gtutto.com
DL.Getchu.com
DMM.R18

○デジタルコミック作品○
INCIDENT ~堕ちたセレブ女社長~
DLsite.com
DMM.R18
TDS
Melonbooks DL
Others


