--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-28(Thu)

吉里吉里

BlueOcean第2弾企画のエロゲーですが、
システムの方は粗方完成しました。

WS000064.jpg

まぁ、ごらんのように絵の方はアレですが (・ε・`*) ...
セーブ画面、ロード画面、ギャラリーにコンフィグ、
いわゆるエロゲーに必須と思われる機能は盛り込めました。
絵では解りませんがBGMも流れてて、クリッカブルもバッチリ機能しております。
(最初はカラーインデックスの意味が解らずアホな遠回りしていましたw)

立ち絵の方も何点かテスト出来たようですし、今のところ順調・・・なんでしょうかね?
ストーリーもテキストに起こせていないのに順調って事はないか...φ(。。*)イジイジ...

んで・・ここまで来て気づいた点が一つ。
栞ってメッセージ毎に埋め込まなきゃなんないの!?
えぇ~!? マジで?と思いましたが
私の理解力では今のところ「大マジ」なようです。

なんかマクロか関数かまして動的に出来ないもんかと考えたんですが
ロードのジャンプ先は「固有の文字列」っぽいです。
(ユニークでない場合は最初にヒットした方かな?)

とりあえず章毎にナンバーを割り振って埋め込むかぁ・・・
章の途中でセーブしたのに、ロードしたら章の頭から始まったら嫌だしなぁ・・・

なんだかジミーな作業が最後の最後に残りそうな悪寒が致しております(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

QRコード

QR
INDEX
*HOME*


*TITLES*
作品一覧!

*SUPPORT*
ユーザーサポート

*LOG*


*STAFF*
つぶやき・・・

*LINK*


*MAIL*
ご連絡はコチラから!

---Update!---
-------------




ダウンロード販売中!
---販売サイト一覧---

---作品一覧---
○アダルトゲーム作品○
Dの人妻
DLsite.com
Gtutto.com
DL.Getchu.com
DMM.R18

○デジタルコミック作品○
INCIDENT ~堕ちたセレブ女社長~
DLsite.com
DMM.R18
TDS
Melonbooks DL
Others


